So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

女子高生のスカート 電車内で切り逮捕 奈良の会社員(産経新聞)

 電車内で女子高校生の制服のスカートをはさみで切ったとして、奈良県警西和署などは27日、器物損壊容疑で奈良県三宅町伴堂の会社員、木村隆之容疑者(28)を現行犯逮捕した。西和署によると、木村容疑者は「ストレスと性的欲求を発散するためにやった」と容疑を認めている。

 西和署によると、管内で昨年9月ごろから、通学中の女子高校生らが電車内でスカートをはさみで切られる事件が十数件発生。この日、張り込み中の捜査員が気付き、取り押さえた。木村容疑者は30件以上の犯行を自供しているといい、調べを進める。

【関連記事】
「忙しくて…」下半身露出のデリヘル経営者逮捕
16歳の少女を2カ月も“支配” 33歳男のゆがんだ欲望
コンビニでアルバイトの女子高生に暴行 容疑の自衛官逮捕 北海道
女子高生買春の海洋実習船技師を免職 宮城
「ムラムラして…」女子高生に路上で体液 23歳逮捕

<雑記帳>自民党本部に屋台 幹事長も腕振るう(毎日新聞)
囲碁の謝が女流3冠独占(時事通信)
【健康】携帯で健康チェック(産経新聞)
大麻譲渡容疑でラッパー逮捕=女子中学生の供給源か−兵庫県警(時事通信)
「裏金1億円を用意」=水谷経理担当者が証言−「小沢氏側へ」と調達・陸山会事件(時事通信)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。