So-net無料ブログ作成
検索選択

日本、14日カメルーン戦=ドイツ、セルビアなどが初戦―W杯サッカー(時事通信)

 【ブルームフォンテーン(南アフリカ)時事】サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会で、4大会連続出場の日本は第4日の14日、当地のフリーステート競技場で午後4時(日本時間同日午後11時)から、カメルーンと1次リーグE組の初戦で対戦する。2002年日韓大会以来2大会ぶりの決勝トーナメント進出を目指す上で重要な一戦。前日の13日は試合会場で公式練習を行う。
 第3日の13日は1次リーグ3試合が行われ、C組ではポロクワネでアルジェリアとスロベニアが対戦。D組ではセルビアとガーナがプレトリアで顔を合わせ、過去3度優勝のドイツはダーバンでオーストラリアとの初戦に臨む。 

【関連ニュース
【現地ルポ】こちら南アフリカです
【サッカーW杯】W杯十番勝負
〔Off Time〕サッカー日本代表対戦国・カメルーン料理
〔写真特集〕岡田ジャパン「いざカメルーン戦」
テレビ販売、W杯特需乏しく=1年半ぶり減

<はやぶさ>「挑む姿を教えてくれた」…豪州で最期見守る(毎日新聞)
大阪−東京個室の旅〜寝台特急「サンライズ」の実力(産経新聞)
<北教組違法献金>小林議員が衆院議長に辞職願、許可される(毎日新聞)
辞職は国会閉幕後=小林議員(時事通信)
<ペット葬祭業>登録制に 動物愛護法改正で−−環境省方針(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 30

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/iplq5ib/
by ピッグマン (2010-07-21 05:50) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/dwpq20t/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-28 21:46) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/vnb6rnq/
by モジャ公 (2010-08-24 11:41) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/udy4xrs/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 04:07) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://2wvgc2h.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 05:39) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://jud9-rq.help.to-hoku.info/jud9-rq/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 03:09) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://g1zhrz6.akb48.per-fume.info/g1zhrz6/
by なめたけ君 (2011-04-16 15:14) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://9oilt7s.help.tanakasan.info/9oilt7s/
by 岩男 (2011-04-28 02:41) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://3b990l-.photo.bin-radish.info/3b990l-/
by アジャ公 (2011-05-03 01:57) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://91qepjm.vocaloid.hatsune-miku.mobi/91qepjm/
by がんもどき (2011-05-21 09:33) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://6y32myw.seven.taspo-news.info/6y32myw/
by へらちゅう (2011-05-27 23:43) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://hcxuun9.mix.k-j-pop.me/hcxuun9/
by ふにゃバット (2011-06-02 04:17) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://iwtsvpb.69.rock-on-rock.net/iwtsvpb/
by たけのこ (2011-06-10 05:46) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://3dsaap-.sio.faithbook-lite.com/3dsaap-/
by ベム (2011-06-18 22:30) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://i22-bqz.hentai.ex-summer.net/i22-bqz/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 03:27) 

黒きとう


http://xtgkst8.syuzo.matsuoka.mobi/xtgkst8/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 02:19) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://6t2nbqa.ura.agesage.me/6t2nbqa/
by てっちゃん (2011-07-08 23:14) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://nnii2rj.www.s-a-c.org/nnii2rj/
by めたぼ (2011-07-15 18:13) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://t0wmhfn.g.gemgem.mobi/t0wmhfn/
by モロキ (2011-07-22 17:51) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://m8mtm5i.love.doll-doll.net/m8mtm5i/
by ユウジ (2011-08-06 03:22) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://-1jvdx4.lion.haya.mobi/-1jvdx4/
by ブタゴリラ (2011-08-17 17:53) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://c5rq-i2.t.ko-mi-ke.net/c5rq-i2/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 17:35) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://o4pt-b8.e.nadesiko2.org/o4pt-b8/
by (2011-09-09 21:27) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://lces1vw.w.h-anime.me/lces1vw/
by アニヲタ太郎 (2011-09-16 22:51) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://ecfwtlo.a.hexisag.org/ecfwtlo/
by 和田なき子 (2011-09-22 20:44) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://1xmpto5.idol.tko48.net/1xmpto5/
by 軟骨 (2011-10-01 00:45) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://1il86ym.idol.tko48.net/1il86ym/
by 軟骨 (2011-10-01 00:46) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://y7hueue.ip.forsteeeve.net/y7hueue/
by 林檎 (2011-10-07 19:52) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://v-5msxw.ip.au-vs-softbank.com/v-5msxw/
by 機械音痴 (2011-10-22 00:30) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://vskdubd.w.domedome.net/vskdubd/
by キツネ (2011-10-29 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。